最低1万円から利用可能!気軽に利用ができる!らくらくマネーの換金率は高い!

10月 6, 2023

こんな時にお金を手に入れられたら、と悩んだことはありませんか。

実はそれができてしまうのがクレジットカード現金化なのです。

今回は数ある業者の中でも人気のらくらくマネーについて解説します。

らくらくマネーの特徴とは

らくらくマネーが多くの人に利用されているにはそれなりの理由があります。

例えば安心して利用ができることです。

クレジットカード現金化ですから様々な情報を業者に渡すことになります。

実際にそれにより悪用されたケースが多いのですが、らくらくマネーではその心配はありません。

ここでは顧問弁護士が監修していることもあってトラブルを回避することができるのです。

とは言え、らくらくマネーではこれまで一度もカードトラブルが起きていないためにそもそもトラブルに巻き込まれる心配も無用です。

また、どのようなクレジットカードでも利用できる点も特徴だと言えます。

業者の中にはこのカードはマイナーなので使えません、というところもありますがらくらくマネーではどれだけマイナーなカードでも問題なく使用できます。

らくらくマネーの換金率と振り込みスピードとは

クレジットカード現金化では希望額をそのまま振り込んでもらえるわけではありません。

実は換金率が決められているのです。

らくらくマネーの場合は最低1万円から利用ができて10万円までで91%、10万円から30万円では93%、100万円以上の場合は何と98%にもなります。

ギフト券買取のように2回目以降では換金率が下がることはありませんが、ここで記載した数値はあくまでも変動するものだということを覚えておきましょう。

また、振り込みスピードですが最短3分となっています。

しかしこれは最短ですので、場合によってはそれ以上かかることもあります。

特に初めての利用だと本人確認などで時間がかかるため、3分で入金されることは通常あり得ません。

ここで解説したらくらくマネーの特徴はほんの一部です。

他には魅力的なキャンペーンが実施されているなどがあります。

これを上手く利用すればより高い換金率になりますので、実際に利用する際にはキャンペーンのタイミングを掴んでからの方が良いでしょう。


ジャクソン