プライムウォレットは素晴らしい現金化業者だった!

10月 6, 2023

まずクレジットカードの現金化とは何でしょうか。
クレジットカード現金化とはショッピングで使うお客様のクレジットカードを利用してカード会社が即日現金を振込むサービスのことです。

これは借金やキャッシングではなく普段買い物する際に利用するショッピング枠決済になります。
なのでこの点は安心できるポイントです。

今回私が紹介したいとクレジットカード現金化の会社は『プライムウォレット』という会社です。
現金化サービス買取金額業界第1位、顧客満足度審査においてお客様満足度97.8%を記録する会社です。
お客様総合評価星5つ、換金率、安全度共に星5つに近い数字になっています。
ではなぜこの会社が人気なのかその理由を説明したいと思います。

まず、メリット1 審査、担保、保証人不要ということです。
クレジットカード現金化するにあたり、他の人に知られたくない出金などもあると思います。
例えばパチンコ、競馬などのギャンブル費用、飲み会などの費用。
他の人に保証人になって貰うのが難しい理由から保証人を探すことが困難な場合も少なくないと思います。
実際のところ多くの人が保証人のところで挫折したり足止めにあっている状況です。
この問題はお金が関係していますので保証人をお願いする身にとっても、保証人になる身にとっても簡単に決めることができないのは事実です。
ですが、プライムウォレットなら保証人不要、審査不要、担保不要ですので見積もりから振り込みまで最短10分で終えることができます。

メリット2 お客さんの状況に合わせて分割、リボ払いが最大25回まで選択可能という点です。
借りるお金が大きい場合、分割、リボ払いが25回まであるのは心強いことでしょう。

メリット3 お客さんが必要な時にいつでも対応です。
銀行をはじめカード会社も土曜日、日曜日、祝祭日は休みにするところが多い中プライムウォレットは休みがありません。
考えてみてください。
だいたいお金が必要な時はいつでしょうか?普段平日みなさんは仕事をしたり学校に行ったりしておられることでしょう。
日本は特に忙しく働く国で有名です。
なので平日ではなく休みの日にお金が必要になることでしょう。
そんなクレジットカードを現金化したい時にできない。
カード会社が休みで閉まっている。
そんな心配はありません。
土日、祝祭日スタッフが迅速に対応し、なんと振り込みも土日、祝祭日にすることができるんです。
なので現金化したい時にいつでも出来るというメリットがあります。

メリット4 ウェブから申し込みが可能です。
だいぶ電子化になってきている世の中とはいえ、お金が関係する問題につきましては店舗に実際伺い、手続きをしなければならない会社も多いようです。
でももちろんのこと店舗に行くためには時間を作らなければいけません。
それもその店舗が開店時間内にです。
もし行けなかったら現金化できないのでしょうか。
そんなことはありません。
プライムウォレットならウェブ申し込み可能、24時間365日いつでも受付しています。
なので自分が好きな時に好きな場所で、自宅から、職場から、出掛け先から、いつでも申し込むことができます。
忙しい方々にでも簡単にできる方法です。

ではどのような手順で振り込まれるのでしょうか?次はその点について説明したいと思います。

まず安心なのが無料見積もりができる点です。
スマホやパソコンから簡単に無料お見積もり申し込みをします。
そのあとネットショップで指定するアイテムを購入します。
最後にカード会社が商品の購入を確認次第指定口座に振込むという至ってシンプルな方法です。
無料お見積もりはウェブサイトからでもLINEからでもすることができます。

でも他社と比べてどう違うのでしょうか。
なぜプライムウォレットが良いと言えるのでしょうか。
次はその点について実際の数字を使って説明いたします。

プライムウォレットと他社では還元率が違います。
利用額10万円の還元率が他社は80%に対しプライムウォレットは88%と高くなっています。
それは値段が上がるにつれて差額は大きくなり30万円だと他社85%に対しプライムウォレットは95%と10%もの差が出てきます。
その点他社とは大きく異なると言えるでしょう。

個人情報の保護についても全社員が心がけて気をつけ、規則を守っているので安心です。

利用金額につきましては1万円から利用が可能です。
なので給料前などどうしても待てない時や少額が必要な時に便利です。

取り扱えるカードブランドはJCBカード、VISAカード、Masterカードです。
大手3つのカード会社のカードが使えることも心強いでしょう。

最後に申し込みするにあたっての必要書類をお伝えします。
必要書類は本人確認書類、つまり運転免許証か保険証のみです。

たくさんの書類を集めたり、誰かのサインをもらったりという心配もありません。

今回紹介したようにプライムウォレットは他者とは異なりたくさんの利点があり、業界第1位に選ばれています。
便利さ、手軽さ、安心度、満足度においてもトップクラスを記録しています。
実際に他社と比べた数字を見てもそれは明らかでしょう。

いつでも、どこでも、何時でもお客さんが必要な時に必要な分を即日得られるプライムウォレットはきっとどのお客さんにも満足されること間違いなしでしょう。

不安に思っている方、わからない方、いつでもスタッフが丁寧に説明してくれます。

なので私はプライムウォレットをおすすめします。


ジャクソン